新品雑誌せどりってご存知でしょうか?
新品だから検品とか清掃の必要がなくて、人気があるのが分かれば売りやすい、そんなアイテム。

店頭に行ってあったら超ラッキー!
そこでごっそり購入…はしないでくださいね、一般の人が買えなくなるので。
ちょっと残しといて下さい。

今まではブックオフなどの中古品を扱うお店に多かったんですが、
今どきは本屋さんにも「携帯での撮影禁止」ってあると思います。

本にはいろんな情報がありますが、この情報を買わずに携帯でパシャリ、っていうのがあるからですね。
でもって、せどらーがバーコードぴこぴこしたりするのも原因のようです…。

なので、普通の本屋さんだからといって目立ちすぎる行いはしないほうが良さそうです。
次回から行きづらくなるかもしれませんよ…。

話がそれましたが、雑誌のせどり、これってコツが必要です。
それは、深追いしすぎないこと、です。

どういうことかというと、雑誌って高騰したあと、すぐに1円とかに暴落することがあるんです。
高騰してる時に売り切っちゃわないと、すごく存しちゃうんですね。

良いものみっけ!なんて思って大量に仕入れて…引き際を見誤るととっても大変、ということです。
新品雑誌せどり、やっぱり難しいんですね。
十分気をつけて挑んで下さい。